ロメオ先生のカリ・アルニス入門セミナー 

無事終了しました。!

参加いただいたみなさん。スタッフのみなさん。

ご協力ありがとうございました。次回またロメオ先生来日の際は、よろしくお願いいたします。

記念撮影1

DSC_0003

急遽開催決定!

ナマのフィリピン武術を体験する!
ロメオ先生のフィリピン武術「カリ・アルニス入門セミナー」のご案内

米軍特殊部隊の格闘術、ブルース・リーの武術、さらには、ボーンシリーズなどのハリウッド映画のアクションシーンまで、幅広い分野に影響を及ぼしているフィリピン武術。武術経験の有る無しを問わず、ナマのフィリピン武術がどういうものか見てみたい、体験してみたい方々には、うってつけの入門セミナーです。

日時 8月23日(火曜日)午後6時半開場、7時~9時(セミナー)、9時半退出。
会場 抱一龕(ほういつがん)道場(恵比寿)

参加費 5,000円

●カリ=アルニス・スティック、トレーニング・ナイフ等を持ってる方はご持参ください。持っていない方は貸し出しも出来ますので、「スティック貸し出し希望」「ナイフ貸し出し希望」と書いて申し込みください。なお数に限りがありますので先着順とさせていただきます。

参加申込、問合せはWEBサイト「武術と情報」の問い合わせ・申し込みフォームからお願いします。

講師・ロミオ・バラレス先生の紹介

ロメオ・バラレス先生は、フィリピン・セブ島出身。少年時代からのアルニス歴は40年。その一方で、日本武術への憧れから、養神館合気道を学ぶために来日し6段を取得。現在、中東カタールで合気道とアルニスを教えている優れた武術家です。

日本でも10年以上前からアルニスの指導を始めており、現在では主に「レドンダ・アルニス・グループ」として根付き、活動を広げています。

今回の企画は、たまたま主宰者が、ロメオ先生が日本でアルニス指導を始めた初期に、役者向けの、殺陣・アクション教室のプログラム一つとしてロメオ先生のカリ・アルニス講座を開催していた縁から、今回「武術と情報」の独自企画として、実現したものです。
参考までに、ロミオ先生の映像です。
初級者向けのナイフ

フィリピン武術の公開デモンストレーション映像

最後のほうでやっているのがロミオ先生で、楽しそうです。

日時 8月23日(火曜日)午後6時半開場、7時~9時(セミナー)、9時半退出。
会場 抱一龕(ほういつがん)道場

東京都渋谷区恵比寿西 2-11-4 B

JR恵比寿駅から徒歩5分。
マンション入口が小さな車一台分の駐車スペースとなっています。
入口上部の蛍光灯に(HOITUGUAN)と書かれています。その階段をマンションの地下に深く下りきった右奥が道場です。携帯電話はつながりにくい場所です。

参加費 5,000円

カリ=アルニス・スティック、トレーニング・ナイフ等を持ってる方はご持参ください。持っていない方は貸し出し用の予備がありますが、数に限りがありますので、早めに申込ください。

参加申込、問合せはこちらから